日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



|´・д・`|男は黙ってレカロ~愛車強化月間~


りぼんぬ君が訪問してくれたので今日は彼の目標である車の記事で行きますか。

わが愛車、とは言ってもファミリーなコンパクト、トヨタのファンカーゴ君ですが、
もうのって8年くらいになるんかな~。乗り始め半年の時はもう変えたくなってたんだけどね(´∀`*)ウフフ
そこからチョコチョコいじりだして2年くらいでファミリーな感じは激減しますたよ。

ホイールとタイヤ変えてみるかな ⇒ せっかくだしエアロも ⇒ エアロ変えたしついでにローダウンしてみるか・・・

|´・д・`|きりがねえ!だがそれがいい!

まあ前置きはこのくらいで、今年の夏の強化は数年前からやりたかったが中々出来なかった
レカロシート装着ですよ!

内装ががらりと変わってレーシーに。でもやるなら運転席&助手席2脚で結構お値段が・・・
だが今年は思い切って夏のボーナスも少し出して挑戦どぅえあああ

DSC00074_convert_20090822153936.jpg※大きい画像はくりっこしてみてねん

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっちゃったわー
やっぱいいねレカロは、ホールド感が違うよ。真っ赤な車に赤いレカロ、燃えるね~

DSC00077_convert_20090822153613.jpg

|´・д・`|ついに念願かなって前席フルレカロ完了だ!
ちょうど今年でたSR-7も付けれたし満足満足。ご機嫌で乗ってますよ。

有名所の車もいいけどあんまり見かけないような車でいじるのもまた楽しいからね~
でも意外にファンカーゴ見るんだけどね。

|´=ω=`|ファンカーゴ乗りなお人がいたらぜひ覗いていってくだされな。
まだまだ強化しますえ~

*CommentList

|´=ω=`|日々ぼちぼち


中々狩る時間が取れない中、ぼちぼちがんばっとります。
レベル47になってギルクエの窃盗団ぬっ殺ししながら名札集めたりの日々ですよ。

狩

50までは二刀流で斧と剣ですよ。ボスのときは双斧にしたりするけどね。
普通にかる時はやっぱり片方に乱れローズがあると楽だわ
殴るたびにダメージの5%吸い取りは前衛には神性能ですな。

50で装備しようと思ってる黄色ネームの魔王の血の斧は8%の確率でダメージの50%吸い取りらしいが
本当かのう。
まあ発動8%がどの程度かよくわからんが(´∀`*)ウフフ

あとぽぽたま君もお着替えしますた

ぽぽたま

なんかえらい勇ましくなったわ。
前着てたウサギ服が2段階ミグルのみのようなんで今のうちから着替えますた
まあ慣れは早いほうがいいしね。

てことで50目指してちくちくがんばりますよ~。

*CommentList

|´・д・`|できちゃったのよ!そうよ!あれがよ!

おひさしーよ 毎日仕事で急がしーのよ
お盆休みなんてねえ!|´・д・`|


まあ愚痴から始まりますたがGFちくちくやってますよ。んでこの間ですな
うわさの黄色ネームの武器を作ってみようかと思いましてな。

GFは武器の希少度でネームの色が違うんだが、今まで一番だった橙色の上、黄色ができますた。
この黄色ネームの武器の補正がまたぶっ飛んでるんだよなあ

【比較 50ラインの片手斧】

輪廻封印の斧 攻撃力1355 斧製造(47)
※取引不可
パワー+11 体力+8 速さ+8
命中率+6%
ダメージヘイト-20%

封印輪廻・狂気の斧 攻撃力1823 斧製造(50)
※取引不可唯一の装備
パワー+37 体力+20 速さ+15
命中率+8%
ダメージヘイト-20%

|´・д・`|ぶっ壊れ性能だぜ。まあ黄色作るのに上の橙武器が材料で要ります。
しかもめんどい素材もいります。

まあそんな感じで挑戦してみますた

|´・д・`|モザイクのかけ方にご用心


週末の鰻の日の3日間毎日12時間労働をこなしたよウフフ。
んで久々に今日はGFな世界に舞い降りますた。

前にミグルがメールで拾ってたうさぷーマスク
コレクションの中に入らないダメ使用だったのでつかいますたよ

usapu-hurawaa
みなとん君のブログでなにやらモザイクがかかってましたが
なんかいやらしい感じではないので無修正で乗せときます|´・д・`|

もざいくなんてっ!|´・д・`|ダメ!ゼッタイ!

まあ個人情報保護なんはわかってますけどな(´∀`*)ウフフ

そしてメインの武器を両手斧に気分転換

両手斧

速度は落ちるが威力は中々、まあ趣味が合うならこっちも面白いなあ。
攻撃速度はスキルで上げれるしのう。

ちなみに斧がいいのは戦士系のみ装備できるからです。
このゲーム両手剣とか二刀流がほかの攻撃職系もできるからね。
まあ戦士も弓を装備できるから同じかもしれんが|´=ω=`|

そろそろまた大型アップもきそうだし頑張りますかな~。

|´・ω・`|おらは狩人

フェニックス


|´・ω・`|フェニックスロアSP作ってみた。ちょっとお気に入りです。
赤いぼでぃが攻撃的。

使える使えないでなくやっぱりやってて楽しい装備がよいですよ。
人とやるときはある程度は考えないとだけどさ、少しは茶目っ気もほしいですな。

rasuta

てことでラスタ登録してみたみなとんを召還、とりあえず笑っときました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラスタも中々よいね、これ結構難易度とか戦略変わるんでないかね。死んでもカウントされないし。
もんはんぽーたぼーのオトモ見たいな感じですな。

採取とかの時に雑魚の標的になってくれて助かったりする(´∀`*)ウフフ


ああ

古龍の血がいるんだった。

|´・д・`|明日でも取りに行こう。






左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

