日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Category [車 ] 記事一覧


|´・д・`|男は黙ってレカロ~愛車強化月間~

りぼんぬ君が訪問してくれたので今日は彼の目標である車の記事で行きますか。わが愛車、とは言ってもファミリーなコンパクト、トヨタのファンカーゴ君ですが、もうのって8年くらいになるんかな~。乗り始め半年の時はもう変えたくなってたんだけどね(´∀`*)ウフフそこからチョコチョコいじりだして2年くらいでファミリーな感じは激減しますたよ。ホイールとタイヤ変えてみるかな ⇒ せっかくだしエアロも ⇒ エアロ変えたしついでにロー...

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

