日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



|´・д・`|男は黙ってレカロ~愛車強化月間~


りぼんぬ君が訪問してくれたので今日は彼の目標である車の記事で行きますか。

わが愛車、とは言ってもファミリーなコンパクト、トヨタのファンカーゴ君ですが、
もうのって8年くらいになるんかな~。乗り始め半年の時はもう変えたくなってたんだけどね(´∀`*)ウフフ
そこからチョコチョコいじりだして2年くらいでファミリーな感じは激減しますたよ。

ホイールとタイヤ変えてみるかな ⇒ せっかくだしエアロも ⇒ エアロ変えたしついでにローダウンしてみるか・・・

|´・д・`|きりがねえ!だがそれがいい!

まあ前置きはこのくらいで、今年の夏の強化は数年前からやりたかったが中々出来なかった
レカロシート装着ですよ!

内装ががらりと変わってレーシーに。でもやるなら運転席&助手席2脚で結構お値段が・・・
だが今年は思い切って夏のボーナスも少し出して挑戦どぅえあああ

DSC00074_convert_20090822153936.jpg※大きい画像はくりっこしてみてねん

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっちゃったわー
やっぱいいねレカロは、ホールド感が違うよ。真っ赤な車に赤いレカロ、燃えるね~

DSC00077_convert_20090822153613.jpg

|´・д・`|ついに念願かなって前席フルレカロ完了だ!
ちょうど今年でたSR-7も付けれたし満足満足。ご機嫌で乗ってますよ。

有名所の車もいいけどあんまり見かけないような車でいじるのもまた楽しいからね~
でも意外にファンカーゴ見るんだけどね。

|´=ω=`|ファンカーゴ乗りなお人がいたらぜひ覗いていってくだされな。
まだまだ強化しますえ~


*Comment

 

レカロシートなかなかカコイイなっ!

(・ε・)外装赤にシートも赤とはなかなかハイセンスだな。
角もつければ3倍になりs((((

(゚д゚)僕も頑張って車買うし!
  • posted by Ribbon 
  • URL 
  • 2009.08/23 15:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/23 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

