日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



GFな日記


|´・д・`|ブログも久方ぶりに再開しますた。
またちくちく書くのでお付き合いしてくださいな


MMOも思えばいろいろやってきたなあ。
今はグランドファンタジアでまたーりしてますよ

GFFチャキーンな俺

いつの間にか36になったよ|´・д・`|ばーさーかーだよふんふん
最初は両手剣だったけど遅いから二刀流にチェンジ
中々よい感じです

GFは製造、ミグル成長、乗り物、収集、モンス履歴埋めなど結構色々やることがあっておもろいよ
出来る事はよくあるMMOものかも知れないけど中々作りは丁寧な感じですな。

フィールドボス、ユニークレアなボスやダンジョンボスも始まったばかりながらかなりの数いるなあ。
そういう討伐埋めだけでも中々楽しいのう。

GFF2うさぷーおやぶん倒してる2人+なんか偉そうなおかっぱメイド

色々そろっててまたーりしたいMMOなら結構オススメデスよ|´・ω・`|
運営もやる気と対応の速さは中々評価できるとこですな。

よかったらまたーりどうぞ|´=ω=`|旦~




*Comment

 

おかっぱメイドは装備作るの失敗ばかりしやがります(´-ω-`)
まだ次の装備とか全然できてないし~

ブログはまたーりがんばるのだ~ヽ(o・ω・o)ノ
  • posted by ミナト 
  • URL 
  • 2009.06/19 07:46分 
  • [Edit]

 

シパーイするときは製造レベルを上げるのだ|´・ω・`|
ブログもまたーりいくわあ
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2009.06/20 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

