日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



|´・д・`|モザイクのかけ方にご用心


週末の鰻の日の3日間毎日12時間労働をこなしたよウフフ。
んで久々に今日はGFな世界に舞い降りますた。

前にミグルがメールで拾ってたうさぷーマスク
コレクションの中に入らないダメ使用だったのでつかいますたよ

usapu-hurawaa
みなとん君のブログでなにやらモザイクがかかってましたが
なんかいやらしい感じではないので無修正で乗せときます|´・д・`|

もざいくなんてっ!|´・д・`|ダメ!ゼッタイ!

まあ個人情報保護なんはわかってますけどな(´∀`*)ウフフ

そしてメインの武器を両手斧に気分転換

両手斧

速度は落ちるが威力は中々、まあ趣味が合うならこっちも面白いなあ。
攻撃速度はスキルで上げれるしのう。

ちなみに斧がいいのは戦士系のみ装備できるからです。
このゲーム両手剣とか二刀流がほかの攻撃職系もできるからね。
まあ戦士も弓を装備できるから同じかもしれんが|´=ω=`|

そろそろまた大型アップもきそうだし頑張りますかな~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

