日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



|´・д・`|できちゃったのよ!そうよ!あれがよ!

おひさしーよ 毎日仕事で急がしーのよ
お盆休みなんてねえ!|´・д・`|


まあ愚痴から始まりますたがGFちくちくやってますよ。んでこの間ですな
うわさの黄色ネームの武器を作ってみようかと思いましてな。

GFは武器の希少度でネームの色が違うんだが、今まで一番だった橙色の上、黄色ができますた。
この黄色ネームの武器の補正がまたぶっ飛んでるんだよなあ

【比較 50ラインの片手斧】

輪廻封印の斧 攻撃力1355 斧製造(47)
※取引不可
パワー+11 体力+8 速さ+8
命中率+6%
ダメージヘイト-20%

封印輪廻・狂気の斧 攻撃力1823 斧製造(50)
※取引不可唯一の装備
パワー+37 体力+20 速さ+15
命中率+8%
ダメージヘイト-20%

|´・д・`|ぶっ壊れ性能だぜ。まあ黄色作るのに上の橙武器が材料で要ります。
しかもめんどい素材もいります。

まあそんな感じで挑戦してみますた


魔王の血の斧

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━デキタワー!!

4回目で成功、そのあいだミグルが失敗しても材料の橙武器を持って帰ってくれたおかげです。
やるときはやってくれるぜミグルめ|´・д・`|

まだ装備できないので試着で

魔王試着

黄色ネームはエフェクトも特殊でかっこよいですのよん。
早く50にならんとなー

|´・д・`|50からはまた両手斧になります。それまでに強化も済ませてしまわねば。
たまにはこういった冒険も必要ですのよウヘヘ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

