日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



|´=ω=`|日々ぼちぼち


中々狩る時間が取れない中、ぼちぼちがんばっとります。
レベル47になってギルクエの窃盗団ぬっ殺ししながら名札集めたりの日々ですよ。

狩

50までは二刀流で斧と剣ですよ。ボスのときは双斧にしたりするけどね。
普通にかる時はやっぱり片方に乱れローズがあると楽だわ
殴るたびにダメージの5%吸い取りは前衛には神性能ですな。

50で装備しようと思ってる黄色ネームの魔王の血の斧は8%の確率でダメージの50%吸い取りらしいが
本当かのう。
まあ発動8%がどの程度かよくわからんが(´∀`*)ウフフ

あとぽぽたま君もお着替えしますた

ぽぽたま

なんかえらい勇ましくなったわ。
前着てたウサギ服が2段階ミグルのみのようなんで今のうちから着替えますた
まあ慣れは早いほうがいいしね。

てことで50目指してちくちくがんばりますよ~。


*Comment

仕事場より 

失礼するぜ!
最近はMH3やってるわ~!
MHFは結構人少なくなって落ち着いたかぃ?

まぁともあれ、僕も車欲しくなったんでがんばります!
  • posted by Ribbon 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:04分 
  • [Edit]

|´・д・`|ヘイ 

|´・д・`|よく来たな友よ。
MHFは今のとこ行ってないからよくわからんな~
まあほとんど身内プレイだからあんまり人の多少は関係ないが。

おっ車か!俺のレカロ計画もちょうど完了したところだ。
明日にでも記事にするかな~。
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2009.08/21 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

