日記みたいなヤーツ

|´=ω=`|っ且~~ゆっくりしていきなはれ

Entries



いおれいあがブログで書いてますたが


久しぶりのイベントボス討伐、そういっても34のだけどね。
クエで出てたときはスルーしてたから消えちゃったのよねえ~

んでいおれいあーとみなとぬと3人で行ってきますた (((|っ´・ω・`|っ ブーン

正直34だからまあそんなんでもないだろうと思ったが、さすがイベントボス、HPが洒落になってねえ
殴っても殴っても減らねえんだもん、ちっとびっくり

キンレ

でかいよでかいよキンレさん、あと子沢山、産みすぎ産みすぎ
まあ何とか倒しますたが、さすがにソロではまだまだ無理だなー。

次のイベボスは砂漠のナタナーシャだったかそんなやつですな。
また上がったらみんなでワショーイしにいくかのう。


後メインが41になりますた。橙防具のレスラーな防具に|´=ω=`|

basaka40

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

パンツになったよパンツに、これはねぇよ。
|´=ω=`|まあやってるときは気にならんが、早いとこ50防具になりたいわ。



時間見つけてちくちくやってるんで温かく見守ってください⊂( ⊂(´_ゝ`)


ヨエコ様最近聞いてます|・∀・|ノ

倉橋ヨエコさん、最近知った人です。どうももう廃業という形になっちゃったようですがのう。
せっかく知った人がもう活動してないってのも残念なものです。

|´=ω=`|まあ仕方ないよね、人それぞれ考えるとこがあるわけだし
周りじゃなくて自分がそうしようと思ったんならまだ良いのかもしれんの。

聞いた感じは暗めな曲ってか重い曲が多いかもしれないなー。
まあそれで不快になるって曲じゃないのはこの人の実力を表してる気がするのう。
明るい曲もあるんだけどね。

てことで独断で好きな曲をいろいろ選んで見ますた。ベスト盤も買ったしね|´=ω=`|

聞いていってやってくだされ 音量は自分で調節してNE(σ´∀`)σ ↓


レトロげーむで遊ぼう

げーむを選ぶ際に家庭用だとハードも選ばないと何だけどさ、これも好みがあるよね。
任天堂好きな人、ソニーが好きな人、携帯がメイン、据え置きがメイン・・まあ色々ですな

俺はどれでもやれば幾らでもやるタイプだから好き嫌いはないけど、昔は~
昔って言っても小学生とか中学生のころだけどさ、みんなFCとかSFCとかが多いわけよね。

その中で世間に逆らうようにメガドライブをこよなく愛してましたよ俺は (´ー`)y─┛~~
PCエンジンとかCD-ROMもやったけど、セガはなんか特別思い入れがあるような気がするな~

てことで俺的にレトロと言えばメガドライブ、セガの黒光りするあのでかいボディー・・真ん中に自慢げに

16ーBITと金文字ででかでかと書いてあってですね。素敵マシンですよ。

そんでもってこれが今現在過去の栄光を失わず動く俺のメガドラマシンです。

GFな日記


|´・д・`|ブログも久方ぶりに再開しますた。
またちくちく書くのでお付き合いしてくださいな


MMOも思えばいろいろやってきたなあ。
今はグランドファンタジアでまたーりしてますよ

GFFチャキーンな俺

いつの間にか36になったよ|´・д・`|ばーさーかーだよふんふん
最初は両手剣だったけど遅いから二刀流にチェンジ
中々よい感じです

GFは製造、ミグル成長、乗り物、収集、モンス履歴埋めなど結構色々やることがあっておもろいよ
出来る事はよくあるMMOものかも知れないけど中々作りは丁寧な感じですな。

フィールドボス、ユニークレアなボスやダンジョンボスも始まったばかりながらかなりの数いるなあ。
そういう討伐埋めだけでも中々楽しいのう。

GFF2うさぷーおやぶん倒してる2人+なんか偉そうなおかっぱメイド

色々そろっててまたーりしたいMMOなら結構オススメデスよ|´・ω・`|
運営もやる気と対応の速さは中々評価できるとこですな。

よかったらまたーりどうぞ|´=ω=`|旦~



*CommentList

|´・д・`|とりあえずカキコ

|´=ω=`|気ままに更新するからね

左サイドMenu

時刻だよ!

プロフィール

ヒデトキ

Author:ヒデトキ
MMO

MHF: メイン太刀 HR104 (一時休止)

GF : バーサーカー lv45  双斧  

ゲームと愛車をこよなく愛する男29歳
今年の車の強化はどうしようかな~

ゲームは幾つになっても離れないですな~
まあ気楽な気持ちで見てやっておくれ


GF(グランドファンタジア)
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

